ダブルデート♡

昨日は、夫さん&私、息子&彼女Aちゃんの二組でダブルデート♡
と言っても、晩御飯を一緒に食べに行っただけですが・・・
行き先はわが家がいつもお世話になっている「昭和堂Q」さん。
夫さん以外はみんな選べるセットをセレクト。
10種類以上のおかずの中から2種類を選ぶ組み合わせは何通りもあるのに、私とAちゃんは偶然同じ組み合わせ。
チキンカツ&イカとサーモンのネギトロをセレクト。
気が合うわ~♡

食後のドリンクは、この日特別に頼めるバナナジュースを全員注文して乾杯!!

夫さんが「昭和堂Q」さんのブログクイズ2問共に正解を出して2冠王に輝き、ロイズのチョコアイスを二人分GETしてくれたので、私とAちゃんでと思っていたら・・・
夫さんも息子もちょこっとほしがり、仕方なく、夫さんに感謝しつつ、各カップル同士で一皿はんぶんこ。

全てに「おいしいおいしい」と言いながら食べてたAちゃんとまた会う日が楽しみ♪

暮らし上手工房ホームページ →