ランチ&手相勉強会♪

今日はキタデノブヨ先生主催の2回目の手相勉強会の日でした♪
今回は勉強会の前に有志でランチ会もあり、もちろん参加させて頂きました~
ランチはノブヨ先生のお客様がオープンされた桃谷駅下車すぐの「地酒とワインのダイニング・樽」さんへ。
本日の日替わり(ボリュームたっぷりのサラダ&スープ付980円)を頂きました。

トンカツをわさび醤油で頂くなんて初めてでしたが・・・
めちゃくちゃ合うし、おいしかったです(^~^)
家でもやってみよう。

ランチ後は、同じ建物の上にある「フットケア&おとなのお稽古 circLE」さんの貸しスペースで手相勉強会。
1回目の時のメンバーが少なく、初めましての方が多かったのですが、ノブヨ先生の先導ですぐ和やかな雰囲気に。
手相を鑑定しあってるうちにいつのまにか相談にのってもらったりもして、感謝・感謝でした。
ノブヨ先生&ご一緒させて頂いた皆様、有意義で楽しい時間をありがとうございました。
今から3回目が楽しみです♪
それまでにもっと勉強頑張らねば。

暮らし上手工房ホームページ →