念願のパフェ♪

おいしそうなフルーツパフェをFacebookにアップしていたお友達に、お店に連れて行ってほしそうなコメントを入れると連れて行ってくれました♪
心理学を勉強していた時の同期のあきちゃんに誘って頂いて、同期ののんちゃんと共に「アオイ農園 ぶどうの木」へ。
薬膳ランチを頂いた直後でしたが・・・

ほっそりしたお二人は、ボリューム大のもものパフェをセレクト。
ほっそりしてない私は、大好きな果物なのに、皮むきが邪魔くさくて普段敬遠しているいちじくのミニパフェを頂きました(笑)
とってもとってもおいしかったです(^~^)
あきちゃん、誘ってくれてありがとうございます。
お二人共快く手相鑑定のモニターにもなってくれて、感謝・感謝です。
久々に癒しオーラ満開のお二人と過ごせてとってもとってもHappyでした♡

暮らし上手工房ホームページ →