「カフェダイニング キッチンブルドック」でランチ♪

昨日は、Iちゃんの声かけで、「HONU COFFEE」のオーナーさんとオルタナティブスペース「おうち」のNさんと各々のお子さんとUさんと総勢8名で「カフェダイニング キッチンブルドック」へ。
大人気店なので予約は必須です。
Uさんは急きょ仕事が入り、残念ながらすぐ退散。
その後、皆でランチ。
私が頂いたのは、いわしのムニエルの香味ソースがけがメインのお魚ランチ。
とってもおいしかったです(^~^)

小さいお子さんがいると外食は一苦労ですが、お二方のお子さんへの関わり方がとても素敵で、たくさんの母子と関わってきた元保健師としてはな丸あげたいほどでした。
小さいお子さんがいても地域活性化のことまで考えてお仕事されている素敵なママさんたちでした。
残念ながら私も急用でランチ後すぐ退散。
もっとゆっくりお話したかったのに残念。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
出会いに感謝・感謝です。
誘ってくれたIちゃん、本当にありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →