手相勉強会&お茶会♪

1年ほど前からキタデノブヨ先生に手相を学び、その後、時々お友達や知人にモニターになって頂いて手相鑑定させてもらっているのですが・・・
まだまだ日々勉強中の身。
今日は、ノブヨ先生の生徒さんやお知り合いの手相の先生など総勢9名での勉強会&お茶会でした。
開催先は、難波駅からすぐの「カフェ・ド・ラぺ

手相つながりで初めてお会いする方ばかりでしたが、お互い鑑定しあっているとすぐ打ち解けて、和やかな雰囲気に。
とても学び多い時間で、皆さんからたくさん刺激も頂き、とっても有意義な時間でした。
こんな機会を作って下さったノブヨ先生に感謝・感謝です。
ノブヨ先生、ご一緒頂いた皆様、本当にありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →