チキンカツLOVE♡

メルアド変更の連絡を機に、昨日久々に会うことになったお友達yukoちゃん。
晩ごはんを食べながらゆっくり話したかったので、富田林の「昭和堂Q」さんへ。
「昭和堂Q」と言えばチキンカツというほどのイチオシメニュー。
この日は、「ブログを見た。1.25倍で!」の合言葉で、1.25倍に増量してもらえるので、二人共迷わずチキンカツを注文。
鶏肉が苦手な私ですが、なぜかこのチキンカツは食べれるのです。
チキンカツLOVE♡

3年ぶりの再会で話が弾む・弾む。
オーナーさんから声かけられるまで閉店時間過ぎてることに気づかず(汗)
yukoちゃん、楽しいひと時をありがとうございました。
これを機にまた会えるといいなぁ。

暮らし上手工房ホームページ →