羽曳野 「まちまるしぇ」♪

昨日は、羽曳野市の翠鳥園遺跡公園で開催された「まちまるしぇ」へ。

2回目の開催らしいのですが、今回出展された「maru。cafe」のmaru。ちゃんに教えてもらって初めて知りました~
オープンしてすぐに行ったのですが・・・
人気のレモンケーキのお店「Koti」は行列。
夫さんに並んでもらってGETしましたが、1時間もしないうちに完売でした。

ゆるにこマーケット』でお世話になる「恵古箱」のmeguさんも出展されていて、麻ベジお弁当をGET。

「maru。cafe」では、おいしい自家焙煎珈琲を頂いて、『ゆるにこマーケット』でお世話になる「Milleepi」さんのカップケーキもGET。

おいしいものがたくさ~ん買えて、めちゃくちゃHappy♡
こんな素敵なイベントを教えてくれたmaru。ちゃんの写真、撮り忘れてしまいました~
本当にごめんなさいm(._.)m

暮らし上手工房ホームページ →