楽暮楽音市(らくらんいち)♪

本日、お友達のかおるんちゃんが主催する『楽暮楽音市(らくらんいち)』が河内長野市の千代田神社にて開催されました♪

「暮らしに楽しさを見出す。暮らしに音楽をそえる。」がコンセプトの素敵な大人のイベント。
続々とお客さんが訪れ、皆さんとっても楽しまれていました。

微力ながら、「maru 。cafe」のお手伝いをちょこっとだけさせて頂きました。
なにかと反省することしきりでしたが・・・
「maru 。cafe」の前がちょうど音楽ステージで、いろんな方の素敵な歌声、素敵な音色に癒されながら、楽しく過ごさせて頂きました。
maru 。ちゃんのかわいいラテアートが大人気のカフェラテは、イベント途中で完売してしまいました。
かわいい女の子を描くmaru。ちゃんをパチリ!!

かおるんちゃん、かおるんちゃんを支えるスタッフの皆様、出展者の皆様、本当にお疲れ様でした。
楽しいひとときをありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →