「ゆるにこマーケット」出店者さん③

出店者さんのご紹介。
③「comachiffon」
河南町の恩送りカフェ「まるこ」でパティシエをされていたこまちゃんが作るシフォンケーキです。

komachiffonは、ちょっとわくわくするようななにかとなにかを組み合わせて作るシフォンケーキです♪
材料には、安心安全なエサにこだわった芦田ポートリーさんの卵・国産小麦・てんさい糖・なたね油・国産大豆使用の豆乳を使用しています。
その他の材料もなるべく体に優しいものを選んでいます。
お口の中でとろけるようなふわふわのシフォンケーキです。
今回もいろんな組み合わせのシフォンケーキが登場しますので、お楽しみに♪

(写真はこまちゃんからお借りしました)

暮らし上手工房ホームページ →